ト―キョーバイクとともに去りぬ

トーキョーバイクの改造や役立つアイテムの紹介をメインに色々と。

お買い物のお供。(porterリュックのレビュー)

どーも!!

 
ハチグラムです!!けどなにか問題でも??
 
こんにちは。
 
最近仕事が忙しくてなかなか
自転車ごときに←(こらこら)構ってられなくてブログの更新サボりぎみになってしまっています。。
 
この間なんか疲れてたせいか、
ボーットしてコンビニでコーヒー飲んでたら
手がコツンと当たって、
イートインコーナーが地獄絵図になりました。。
 
しかもまだ一口しか飲んでないのに。。
 
結局店員さんにペーパータオル貰って、丁寧に掃除をして仕事に行きました。
 
少し落ち込んだけど大丈夫!
前向きな僕は

金払って、人に迷惑かけて、仕事前にコンビニを綺麗に掃除しただけだよ。

と思って、あー!良いことしたなー!!!

やけくそになりました♪♪

みなさんもそんなことありますよね!??

 

というわけで、

今回も自転車乗りには必須ともいうべきアイテムを紹介したいと思います!

トウキョウバイクのようなクロスバイクでは、

ママチャリみたいに前かごとかついてないから、

街中に買い物とか行ったときは不便ですよね???

 

クロスバイクにはやはり

機能性抜群なリュックが相性Goodですよ!

僕の相棒はこちら

 

定番ですが!!

PORTER(ポーター)タンカーリュック

 

f:id:hatistagram:20160718205845j:image
 
一番の魅了はと言いますと。。。
 

ぜんっぜん壊れない!

こちらの相棒はやがて10年選手になりますが、
細かい部分が擦れたりしてるだけで、
破れたり、ジップアップが壊れたりとか
一回もありません!!
 
さすがMade in Japanです!
 

職人さんが一つ一つ手作りしてるんです。

ポーターの製品を使ってる人に聞くと、
やはり10年選手は珍しくはないんですよねー。
 
世界に誇れるブランドだと思います!
 
 
耐久性も申し分ないけども、
機能性も最高です!
 
小振りなものならば、
サイドのジップアップから出し入れが出来まして、
これがかなり使い勝手がいいです。
 

f:id:hatistagram:20160718205914j:image
 
大きめなものでも、
メインの入り口から入れれば、楽勝で入ります!!
 

f:id:hatistagram:20160718205928j:image
 
あと、鍵、財布、iPodスマホなどなどの細かいものは、
外側左右についてる、ミニポケットにインすればOKです!!
 

f:id:hatistagram:20160718205952j:image
 
見た目もシンプルなブラックで、
内側は鮮やかなオレンジ色になってるので、
チラッと見えたときのオシャレ感は好きです!
 
 
 
これはMA-1ジャケットの柄をモチーフにしてるみたいです♪
 
見た目、耐久性、機能性のトータルバランスが半端ない商品なので、
自信を持ってオススメできます!
 
リュック類を探してる自転車乗りのかたは、是非ともどうぞ!!
 
値段は20000円くらいじゃなかったかな。、
 
なんせ10年前購入したもので、あんまり覚えてません。。。
 
 
まあでも
こいつのおかげで、

余計な買い物が増えてます♪♪

ありがたいのか迷惑な話なのか。。。泣
 
今回の記事に載せてる写真は
少し加工したりして
気合い入れてみました。
 
ブログ馴れてきたからって
調子乗んなよ。って思わないでね♪♪♪
 
気合い入れたわりには、
 

雑な構成ですが。

 
ではごきげんよう
 
fin