ト―キョーバイクとともに去りぬ

トーキョーバイクの改造や役立つアイテムの紹介をメインに色々と。

やっと来ましたよ!(ダイアコンペブレーキレバーのレビュー)

Good morning!!

ハチグラムです!!

前回話してたやつ来ましたよー!!

 

Diacompe(ダイアコンペ)

Tech99 ゴールドフィンガー


f:id:hatistagram:20160802073103j:image

待った甲斐がありました!!

思ってた通りのナイスルッキング!!

以前と比べてみましょう!



f:id:hatistagram:20160802073506j:image

このままでも悪くはなかったのですが。。。

 


f:id:hatistagram:20160802073555j:image

ジャン!!!

ホワイトカラーでまとまりが出ました♪

さらにゴールドのレバーでクールな差し色。

使用感なんですが、

以前と比べて、

指のフィット感がかなり良いです!!!
f:id:hatistagram:20160802074008j:image

ワンフィンガータイプなので、

人差し指がしっくり収まります!!

違和感が全くありません!

 

 御値段は片方3000円程。

両方で6000円程でした。。

まあ

割りと高いよねー。。。って感じ。

でもブレーキパーツは自分の体を守る大切な役割があります。

ですので、そう考えたら安い買い物だったのかなとも思いますねー。

しかもこのメーカー、

Diacompe(ダイアコンペ)さんは、

もとがブレーキパーツ専門のメーカーさん!!

安心感が半端ないです!!!

機会とがあれば、次回はブレーキ本体の方もDiacompeさんでお世話になろうと思ってます。

結構ゴールド系統のパーツも多いのです。

次なる計画としましては、

ハンドルを変えます。。。

ドロップハンドルにしようと思ってます!!

しかも競輪系の幅狭なやつです!

おそらく、コンパクトなこのブレーキレバーもピッタリくると思うんだよなあ。。。

まあ今回はこんな感じです。

ん??

今回は一個もふざけてない???

ふざけるなんてとんでもない。。

僕はいつでも真剣勝負です。

 

失礼な。。( ´,_ゝ`)

むしろ、ふざけたことないですから。

ではまた。

 

fin