ト―キョーバイクとともに去りぬ

トーキョーバイクの改造や役立つアイテムの紹介をメインに色々と。

ハンドル回りカスタム完了。

こんばんは!

ハチグラムです。

 

本日を持ちまして、

 

ハンドル周りのカスタムが完了致しました!!

 

こんな感じ。


f:id:hatistagram:20160911222754j:image

以前は


f:id:hatistagram:20160912135819j:image

 

棒ハンドルからドロップへバージョンアップです!!

 

かなり印象変わりました!

詳しくは、

この仕様から。(これはブレーキレバーも初期設定)
f:id:hatistagram:20160911223057j:image

これへ!


f:id:hatistagram:20160911223009j:image 

別人ですね。もはや。

日本の醤油顔から、

フランスのパリジェンヌへと変貌を遂げてます!!!

 

待った甲斐があったと言うもんです。

注文してから2週間は待ちましたからね!

前記事で書いたと思いますけど、

ドロップハンドルで印象がうすーくなってるますが、

ちゃっかりステムも変えてますよ!

これ!

 

f:id:hatistagram:20160911223928j:image

このブラックが全体を引き締める、いい仕事をしてくれてます!!

 

ただ。。

まだブラックパーツが少ないので、

次はシートポストなどにブラックを入れて、

更なる統一感を出したいと思います!!!

 

色々と金かかるなあ。。。

はあ。。。

 

まあでも、ますます愛着が湧いてきましたよ!!!

 

また次回を期待しといてください。

 

fin