ト―キョーバイクとともに去りぬ

トーキョーバイクの改造や役立つアイテムの紹介をメインに色々と。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハンドル回りカスタム完了。

こんばんは! ハチグラムです。 本日を持ちまして、 ハンドル周りのカスタムが完了致しました!! こんな感じ。 以前は 棒ハンドルからドロップへバージョンアップです!! かなり印象変わりました! 詳しくは、 この仕様から。(これはブレーキレバーも初期…

ドロップハンドルへチェンジ!

お久し振りです! ハチグラムです♪♪♪ 久々に記事かきます。それと言うのも、最近忙しすぎて記事を書く気が 毛ほども起きなかったのです。 忙しすぎて 血のオシッコ状態だったのです。。 大袈裟な。。。 まあやっとこさ落ち着いたので、 そろそろトーキョーバ…

やっと来ましたよ!(ダイアコンペブレーキレバーのレビュー)

Good morning!! ハチグラムです!! 前回話してたやつ来ましたよー!! Diacompe(ダイアコンペ) Tech99 ゴールドフィンガー 待った甲斐がありました!! 思ってた通りのナイスルッキング!! 以前と比べてみましょう! このままでも悪くはなかったのですが。…

トーキョーバイク、今後のカスタム予定

おばんです。ハチグラムです♪♪♪最近の記事はあんまりトウキョウバイク本体のことは書けてませんねー。。。トウキョウバイクのサブアイテム的なものばかり紹介させてもらってます。実はですね。トウキョウバイクの改造にあたり、先輩にニューアイテムをオーダ…

自転車乗りの為の夏場の足元(chacoチャコサンダルのレビュー)

毎日暑いですねー♪ハチグラムです!!!梅雨明けもしたみたいで、連日いい天気が続いてますね!!夏ですねー。夏と言えば海ですよ!やはり!!!二十歳の頃の海とか一番楽しかったんじゃないかなー。ビーチでBBQとか花火で盛り上がるとか泳ぐとかではなく、…

お買い物のお供。(porterリュックのレビュー)

どーも!! ハチグラムです!!けどなにか問題でも?? (おぎやはぎ風) こんにちは。 最近仕事が忙しくてなかなか 自転車ごときに←(こらこら)構ってられなくてブログの更新サボりぎみになってしまっています。。 この間なんか疲れてたせいか、 ボーットして…

視界良好。(今回はサングラスのレビュー)

まいどおおきに! ハチスタ改め 8g(はちぐらむ)です!! お世話になってる先輩から 『おいおい、なんだよハチスタグラムって。 クズみてーなネームつけやがって。 よし!お前は今日から 8gだ!! わかったらさっさと、ポチポチっと変えてきやがれ!! ぐずが…

ノーミュージックノーサイクルライフ! (今回はイヤホンのレビュー)

お疲れ様です! ハチスタです♪♪ 今回で第六回目の記事となりました。 六回目ともなると要領を得たのか、 以前より、スムーズに どうでもいいことが書けるようになったと思います!!! これも一重に、僕のブログをご覧になってる皆様方のおかげだと、 責任転…

雨の日でも、へっちゃらさ♪

まいどお世話になっております。 Hatistagramです! 和名はハチスタグラムと読みます。 なんだよ、ハチスタグラムって。 意味わかんねーし、綴りもビミョーに間違っとるがな。。 って方も結構いらっしゃると思いますので、 この場をおかりして自己紹介します…

忘れられたもの。

いつもお世話になっております。改めまして、Hatistaです!!(改めんでいいわい)最近日中は、照りつける日射しとともに、気温もはね上がってますね。このまま行くと、12月には、50℃以上いくんじゃないですか??と、古い漫才の定番の文句をいったところで。…

今時の自転車ライト。

いつもお世話になっております。 Hatistagramです! 今回で第三回目の記事となりますが、 皆様に読み苦しくない文章をかけているのか心配でしょうがなくて、 夜も10時間くらいしか寝れてない状況です。泣 ・・冗談はさておき。 自分の書いた記事を読み返し反…

トーキョーバイクっ、デビュー!!!

休みの日、ルンルン気分で自転車屋さんに行きましたが、 ひっさしぶりに自転車屋さんに来るとテンション上がるンですね!!! もう自転車だらけ!(当たり前だろ) こんなにいっぱいあるんだ。。。 これはもう店員さんが数量発注ミスして大量に届いたんじゃな…

炎天下の中での出会い。

自宅から職場へ行くのに徒歩15分ほどさほど苦もなくiPodで音楽でも聞きながら、運動がてら毎朝出勤していました。今年も暑くなってきましたね。毎年思うことですがね。もういやです。暑い、、暑すぎる、、、炎天下の中15分歩くのは15分以上の時間を感じます…