ト―キョーバイクとともに去りぬ

トーキョーバイクの改造や役立つアイテムの紹介をメインに色々と。

ノーミュージックノーサイクルライフ! (今回はイヤホンのレビュー)

お疲れ様です!
ハチスタです♪♪
 
今回で第六回目の記事となりました。
 
六回目ともなると要領を得たのか、
 

以前より、スムーズに

どうでもいいことが書けるようになったと思います!!!

これも一重に、僕のブログをご覧になってる皆様方のおかげだと、

責任転嫁しようかとしております。。

うそです、冗談ですよ。。。

そんなこと思ってません。

だってこのブログ、そんな閲覧されてないもん。。笑(泣)

 

さあ

涙を拭って、今回も元気に参りましょう!!

 

みなさんiPodってしってますか???

 
(突然何言ってんだハチスタよ、
バカにしてんのか??っと思われてますか???)
 
これです!
 

f:id:hatistagram:20160710140613j:image
 
またふっるいiPodだなと思ったでしょ???
 
読者の考えてることは、
ほぼほぼお見通しなんだぞ。
 
でもですね。
 
このiPodかなり優秀なんですよ???
 
音楽を持ち歩くに特化したデザイン、仕様!
どれをとっても申し分ない!!
 
最近のiPod(iPhone)はなんか余計なものつきすぎなんだなー。これが。。
 
やれ写真がとれるだ、やれゲームできるだ、やれメールができるだ。。。
 
しかも何気に高水準でどれもこれもこなせるんで、
全てがボヤけるんだよ!!
 
なにをやってもダメなヤツが、
これだけは誰にも負けねー!ってのが良いんじゃないすか!??美しいんじゃないすか?!
 
こんな出来杉くんみたいなやつ、少しの挫折で立ち直れなくなって、
きっと非行に走るに違いない、。
 
やっぱりiPodどシンプルにいかないと!!
 
 
 
と、僕なりの屈折した意見をぶちかました、所で。
 
どうですか??
 
みなさんも、iPodでないにしろ
スマホやらなんやらでサイクリング中に音楽聞きながら
パリピになってるんじゃないですかー???
 
大音量が過ぎると通行中のクルマにはねられて今生の別れになりますのでホドホドの音量でどうぞ♪♪
 

で、

今日はipodのレビューの話ではなくて。。。
 
最近購入したイヤホンがありまして、今日はそのレビューをしたいと思います。
 



f:id:hatistagram:20160710155002j:image

 

PHILIPS(フィリップス)

SHE9720です!!

 

 

フィリップス ヘッドフォン PHILIPS SHE9720 BL

フィリップス ヘッドフォン PHILIPS SHE9720 BL

 

 

 
このイヤホン、
実はコスパが高い名機と呼ばれてまして、
 
ネットで検索するとでてくるんですが、

良い評価ばかりでてきます! 

価格は3000円程!
 
最近ではコンビニでも売ってるイヤホンの価格帯で、
万オーバーのイヤホンとも渡り合えると評価されてるんです!!
 
それで、SHE9720で聞いてみた感じ、、、
 
音量高めで聞いてみたら解りやすいんですけど、
 

ハキハキ聞こえます!!

jazzやrock系の音楽を好んで聞くんですけど、
ドラムやギターの音が聞き取りやすい印象でした。
 
ほかにも良いところが付属品で、
 

f:id:hatistagram:20160710161414j:image
 
こんなんもついてまして、
あとケーブルが邪魔にならないように、

f:id:hatistagram:20160710161704j:image
 
こんなんも付いてました!!
 
3000円ほどの値段でこの充実装備!!!
 
新しくイヤホン欲しいけど、
手頃でいいやつないかなー。。。って思ってる人。
 

絶対これがいいって。。。

かなりオススメだって。、、、

 
まあこんなつたないレビューでかなり説得力ないんですけどね。。
 
あとくれぐれも、

サイクリング中に大音量で流さないでね♪♪♪

 
お気に入りの曲流してたら
人間、前まで見えなくなって
この間ワンちゃんひきそうになったから!!
 

気をつけなはれや!!!

 

fin